2013.01.27(Sun):仕事情報
新年会が続くからと、張り切って下半身を追い込むトレーニングをしたら、

筋肉痛を通り越して、筋肉がちぎれました(肉離れ)。長谷川です。

いきなりの無理はいけません(笑)




韓流ドラマ『ビッグ』の新年会に行ってきました!

収録も終わって、テレビ放送も終わってるのに、

忘年会や新年会など集まりがある番組ってなかなかないのですよ。



それだけたくさんの方々の愛に包まれた

素敵な番組に関われたことに感謝の気持ちでいっぱいです。





・・・




おかしいな。

写真撮り忘れた。



すんません。

みんな楽しそうに飲んでたから、面白い写真が撮れると思ってたのに。




あ、変わりにお知らせがあります!!!





2月26日・23時より、BS-TBSさんで、

『ビッグ』の放送が開始されます!!



前回の地上波を見逃した方も、

まだDVDをご覧になってない方も、



この機会にぜひご覧ください!!

よろしくお願いしますm(_ _)m
2010.04.18(Sun):仕事情報
チャギントンの塗り絵の話は以前したと思いますが・・・


なんとこの塗り絵、DVDに収録されるそうです!!!

これはもう皆さん、喜び勇んで応募するしかないですね~

下絵は公式HPにございますです、はい。

チャギントン公式HPのURLはこちら↓↓↓
http://www.fujitv.co.jp/chuggington/

まわりに小さいお子様がいらっしゃる方はぜひ応募してみてください~



・・・え、俺ですか??

もちろん応募しますよ??

本名で。
2010.04.11(Sun):仕事情報
クレヨンを。


どーも、日々前進・長谷川です。


いやークレヨンで塗りえって難しいですね~

小さいころはよくやっ・・・



え?? なんでクレヨンで塗りえをしてるのかって??

・・・あ、聞いてないですか、そうですか。

じゃあ聞いてください、お願いします(笑)

チャッツワース塗り絵になりました!!!

【チャッツワース】とは、

チャギントン
で俺が演じてるキャラクターです。

とにかくまじめで働き者で人が(あ、列車がかな?)良くて・・・
主人公たちのお兄さん的存在なやつです。


で、とうとうこの度、塗り絵になりました!

しかもコンテストまで開催されてます!!!

長谷川作・チャッツワース↓↓↓
チャッツワース


塗り絵はチャギントンのホームページにありますので、
ぜひ覗いてみてください♪

URLはこちら↓↓↓
http://wwwz.fujitv.co.jp/chuggington/dvd.html

そして、もしよかったら童心に帰ってやってみてください。

そしてみんなで応募しましょう♪


地上波も始まって、チャギントンはまだまだ勢いを増して突き進んでいきますよ~!

これからもチャギントンをよろしくお願いしますm(__)m
2010.03.03(Wed):仕事情報
今日、3月3日は・・・


チャギントンDVD第4巻、第5巻の発売日です!!!


これからもチャギントン祭りは続きますよ~
2010.02.24(Wed):仕事情報
ぬわぁ~!!! もんこんな時間だよ∑(〇□〇;)!?

まだやらなきゃならないことあるのに・・・



・・・なのですが、先に宣伝をひとつ。

情報解禁されたそうなのでよろしくお願いします。

ダレンシャン

3月19日(金)ロードショー
『ダレン・シャン』

僕の名前はダレン・シャン
奇怪なサーカスのチケットを手にした時から-
僕の運命は大きく変わった

ある日、親友の命を救うため、
僕はバンパイアと取引をして
半分だけ〈人間〉、半分だけ〈バンパイア〉
ハーフ・バンパイアとして
闇の世界で生きていくことになった・・・

原作小説&コミックス、累計640万部を超える
超人気ダークファンタジー作品が待望の映画化!!



ってことらしいです。

恐れながら、俺も少し出演しています。

いやはやありがたいことです。

もしよろしければ、吹き替え版でぜひ!!