--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.11.30(Mon):日記
本番まであと4日!

まだまだ良くなってます・・・たぶん。



日付は変わってしまいましたが、
今日ももちろん稽古でした。

前日に隈本さんにいろいろとご教授いただいたので、
早速稽古に反映させてみる。

で、演出の古澤さんから一言。



『(君の役は)色物だから




・・・はい、すみません(><;)




そうですよね。

その通りです。

僕は色物に徹したいと思います。




気づくとまじめにやってるんですよね。

まじめとかいらないのに・・・


そんな俺の精神を(今回は)ぶっ壊したいと思います。





馬鹿になれ、俺!!!
