--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.09.30(Thu):日記
なんか行ってきました、長谷川です。


○人ごみが嫌い(人酔いする)、
○並ぶのが嫌い
○キャラクターに興味がない


これだけ不安材料があるのに、舞浜に着いたらテンションがあが・・・

てないか(^^;)

むしろ低いって言われます(笑)


でも、ランドの中に入ったら、ちゃんとテンションあがりましたよ!!


・・・たぶん。


そうですよね、一緒に行った方々!?(汗)


と、無駄な話はこの辺にして、今回は写真を中心にお送りします。

主にパレードなんかを。

ディズニーランド

この門をくぐっていくわけですね。

カール爺さん

カール爺さんもいらっしゃいましたよ!!

で、パレードへ突入!!!

キャラ①

キャラ②

キャラ③

キャラ④

キャラ⑤

キャラ⑥




えと、なぜ詳しい説明がないのか??

それは・・・

俺がキャラクターの名前を知らないからです。
