--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.03.30(Wed):日記
みなさん、お元気ですか?

オレは元気です。



パソコンが故障してから、めっきり更新ペースが遅くなりました。

いかんいかん、早くパソコン直さなくては(汗)



そんなこんなでも世の中は進んでいくわけで。

いろんなニュースがありますね。

福島原発問題。被災地の状況。

いろんな業界で支援の輪が広がってるのは素晴らしいことですね。


スポーツ界も連日熱いニュースがありますよ。


セリーグの開幕問題も決着。

春の選抜甲子園はオレの注目したチームは全て1回戦で姿を消しました(笑)

・・・なんかほんと申し訳ない(/_\;)



で す が !?



やはり最大のニュースは、サッカー日本代表vsJリーグ選抜のチャリティーマッチでしょう。


やる前は賛否両論あったけど、やって良かったですよ!

本田も長友も遠藤も良かったけど、

やっぱりキング・カズでしょ!?



あの場面でゴールするなんて、さすがキングとしか言いようがない。


どれだけたくさんの人が、ゴールとカズダンスで、勇気と感動をもらったことだろうか。


オレもそんなうちの1人。


また頑張ろうって思ったよ。


やっぱりスポーツって偉大だね。
