--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.04.29(Fri):日記
やっぱいいわ~



すぽると。



言わずと知れた、フジテレビさんの夜のスポーツ番組ですね。

オレはこれを(可能な限り)毎日観てます。

録画してまで観ています(笑)



4月から三宅アナが卒業してしまったのは残念なのですが、

新しく始まった【おかえりすぽると】のコーナーが最高なのですよ!!



1日のスポーツニュースをおさらいしてくれて、

そしてなにより!!


女子アナが
『おかえりなさい』
って言ってくれるんだ!!





・・・おやおや、何やら冷たい目線を感じるぞ(笑)



食わず嫌いはいけませんね。

そんな人は一回観てみたらいい。

癒されるから




なお。



苦情などは受け付けませんのであしからず(笑)
