2012.09.26(Wed):日記
気づいたら1カ月以上更新していなかった(ーー;)



どーも、ブログではお久しぶりです。




恐るべし、ツイッター・・・。

そっちは頻繁に呟いてるんですけどね。

そちらものぞいていただけると助かります(笑)




朝や夜なんかはだいぶ冷え込んできましたね。

体調崩したりしていませんか。

雨に降られるなんて、もってのほかですからね。

オレはつい先日、雨に降られましたが・・・。




いやちょっとね、DVDを借りに行ったんですよ。

で、外に出て自転車で走りだした途端に

どしゃ降りです。

改めて、雨男は健在です・・・。



あわてて店まで行って、

『今日は泣きたい気分だな。あ、ルパンもあるじゃん♪』

なんて時間をかけてゆっくり選んで、レジへ。



すると、カードを通してアクシデントが。

有効期限が切れてるだと・・・。

で、たまたま顔写真のある証明書が手元になく、

『御貸しできません』と丁寧に断られ、

泣く泣く濡れて帰りました。。。



帰り際、やるせなかったので、牛乳を衝動買いしました(1L)。

その牛乳をごきゅごきゅ飲んで、

お腹を壊したのは言うまでもありません。



みなさん、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!!!
