--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2013.12.22(Sun):日記
師が走ると書いて師走。

しかし今日走っていたのはお馬。

そう、有馬記念ですね。



実は密かに競馬好きな自分にとって、

この日はちょっと楽しみだったりします。



いやー。



オルフェーブル強いねぇ。




あんな強いのに引退しちゃうんだね、残念。

引退レースのあそこまでの快走、

ディープインパクトを思い出しましたよ。



強い馬がターフを去るのは残念ですけど、

また新しい馬たちに期待しましょう!

お疲れ様でした♪♪♪

素晴らしいレースをありがとう!!!







馬かぁ・・・






はやく年賀状作らなきゃなぁ(遠い目)
