--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.07.28(Mon):日記
春日部共栄高校、全国の舞台で頑張ってほしいです!

どーも、昔その春日部共栄高校と試合して

ボコボコにやられたことを思い出した長谷川です。

埼玉の代表が春日部共栄高校に決まりましたね。

埼玉の意地を見せてほしいものです(^^)





そうそう、タイトルの件ですが、




W杯で早起きの習慣がついてしまったせいか、

夜更かしができなくなりました。

先日、久々に朝まで飲んだんですが、

後半の記憶が曖昧です(^-^;





朝になって気づいたのですが、

後輩からTwitterで連絡がきてました。

気になるその内容はというと、



【昨日はありがとうございました。(中略)
 確定申告の話、ためになりました。】




オレ、そんな話してたの!?




なんか非常にお恥ずかしい・・・。

別にダメな話題ではないけども、

飲み会でするような話ではないですよね(^-^;




お酒は飲んでも飲まれないように気を付けたいと思います( ;∀;)
