--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.11.07(Fri):日記
オレは携帯を変えるぞ、ジョ●ョーーー!!!


ばりに携帯をゴミ呼ばわりしたのに、

その後を書いてなかったですね。

なので後日談です。




11月1日。

結局、

携帯を機種変更しました。




本当はもうちょっと待とうかとも思ったんですけども、

いかんせんゴミなもので、

耐え切れず変えてしまいました(^-^;





でも、新品の携帯はいいね♪♪♪

なんといっても電池持ちがいいよ!!




いままでは、



家を出る→電車乗る→携帯使う→電池切れる→フル充電

帰りの電車に乗る→携帯使う→電池切れる



という状態だったのですが(なんというゴミ・・・)、

新しい携帯だと、上記と同じ使い方しても

まぁなんということでしょう!!

まだ50%以上残ってるじゃありませんか!?

こんなに違うもんかと驚愕です!!!



驚きすぎて、ビフォーア●ターみたくなっちゃったよ(笑)





・・・今回は色で選んでないから、きっと大丈夫だと信じたい(^-^;
