--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2015.03.07(Sat):日記
プレステも4の時代ですかね。

どーも長谷川です。




そろそろ自分的に一番楽しみなゲーム、

「龍が如く0」の発売ですね~。



これはプレステ3と4で同時に発売されるのですが、

同じ値段なら当然4のほうがいいんですよ。



ただ、まだ4は早いかなって気もあるし、

どうせ買うなら、諸先輩方のような、

伝説に残るような買い方をしたいんですよね。



プレステ4の発売日にウォーキングに行ったら、
気づいたら手に持っていた
とか、



ラーメン食べに行ったはずなのに、
なぜか手にプレステ4が!?
とかね(笑)




ですがここはやはり初志貫徹で、

打ち上げのビンゴ大会で当てる。

これを貫きたいと思います!!






・・・いつになることやら(笑)







真面目なタイトルなのに、

ふざけた内容ですみません(笑)
