2016.02.17(Wed):日記
久々のブログ連投です。

どーも、長谷川です。





世の中では【斉藤さん】がブームなようですが、

オレの中では、とっくの昔から

うちの事務所の斉藤さんがブームです。

J、SAITOH さんね。

ちょっと強面、でも優しさは人一倍。

そんな、斉藤さんだぞ。



そんな斉藤さんとふたり、仕事帰りで駅に向かって歩いていたら、

来るわ来るわ、キャッチのお兄さん方。



『もう一杯どうですか??』 
『お帰り前にもう一杯いきませんか??』




こんなもん可愛いもんです。

行きませんけどね。

まだまだキャッチは途切れません。



『お帰り前におっぱいいかがですか??』
『きれいなおっぱい揃ってますよ??』
『ひと揉みいかかです??』




おい、お兄さん方よ、、、

そんなおっぱい好きそうに見えるかい??

いや、オレは嫌いじゃないけども(笑)

硬派な斉藤さんはどうかな。




そんな中、遂に衝撃のキャッチが現れた!!





『ピンクの乳首でラジオ体操いかがっすか??』





おいおい。

なんだそれ!?

ピンクの乳首でラジオ体操!?

どんなことか想像もできないぞ!!

・・・ちょっと気になるじゃねえか(笑)

そんなことを思いつつ、駅の改札へと吸い込まれていく二人でした。




世の中、いろんなキャッチがあるんだねえ。
