--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2016.05.27(Fri):日記
日々人間の中身もアップデートしていきたいものですな。

どーも、長谷川です。

あ、そんな変な意味もないんですけどね(笑)
単純に、パソコンの某OSの話です。


いろんな噂で聞いてたのですが、
基本そのへんに疎いオレとしては
『へー、そんなもんなんだね~(´・ω・`)』
くらいの軽い気持ちでいたのですが、
とうとう我が家のパソコンも巻き込まれたようです。


パソコン立ち上げたら、勝手に

『アップデートします』

の文字が。

いやいやいやいや!!!
勝手にやられちゃ困るよ!!!

が、時すでに遅し。
アップデート開始しちゃいました。

放置すること数時間後。

了承しますか??的な文字が現れ、
するかしないかで言われるとしないと言いたくなる天邪鬼なオレ。

拒否選択をすると、

『じゃあ今までのやつをもう一回入れ直すけど、
いままで通り使えるかはわからないぜ?
しかも時間かかるけどいーい??
アップデートしたやつならすぐだけど。』

のような(オレにはそう感じた)文言がでてきたので、
激しく怒りを感じつつも、諦めて降参、、、。

いーよ。もう好きにやってくれよ!



で、アップデートの後に使ってみた結果。

何が不満かわからないっていうね(笑)

もちろんこの後いろいろなことがでてくるかもしれませんが、
とりあえずやってみるってのもいいかもしれません。

この年にして、変化を嫌っちゃいけないね←そういう問題??
