--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2016.06.05(Sun):日記
見たいな、って話です。
見た感想ではありません(^-^;

どーも、長谷川です。

5月27日に公開された『スノーホワイト 氷の王国』ですが、
見てきましたよ~♪

DSC_1222.jpg

写真は、マスクして眼鏡して、名付けて【芸能人ごっこ】
こんな写真をたまに見ませんか?
あんまりこういう写真撮らないので撮るのにすごい時間がかかって、
まわりの人から変な目で見られたよ(^-^;
目線あってないしね(笑)


肝心の映画は、もちろん内容も知ってるし(そりゃそうだw)、
試写会でも見させていただいたのですが、
劇場で見るとやっぱり違うね!!!

映像美とか迫力とか、劇場でしか味わえないことが盛りだくさん!
これは劇場で見てほしいです。
パンフレットもお忘れなく(笑)

で、最近気になっている【4DX】。

スノーホワイト氷の王国が4DXだとしたら、
冷たい風とか大地が・・・とか、感じられたんでしょうね。
ちょっとそのバージョンも見てみたいな。感じたいかな?
いろんな映画の楽しみ方があるっていうのは良いことです♪
そのうち安全に映像に入り込めるアトラクション的な楽しみ方ができるようになったらいいな(●´ω`●)
