2016.07.12(Tue):日記
埼玉でも高校野球が開幕しましたね⚾
今年もナツいアツがやってました!
どーも、長谷川です。

最近は涙腺がゆるくて、
高校野球を見ているとね、どーもね、涙がね。
これは目から出る汗だよね(´;ω;`)
とか自分に言い聞かせつつ見てます(笑)

さて先日、毎年恒例の母校の初戦を応援に。

DSC_1296.jpg 

試合前、朝8時過ぎなのにもう満席。
さすが春日部高校ですね。
観客は毎年多い。
後は結果を・・・(;'∀')

DSC_1292.jpg

見せろ!春高魂!!
(春高と書いて、かすこうと呼びます)
相手はまさかの春日部工業。春日部対決。
(春日部工業は春工と書いて、はるこうと呼びます)

DSC_1300.jpg 

やっぱり高まりますね♪

試合は緊迫した投手戦に。
両チームともあと1本が出ない。
手に汗握る展開で試合が進んでいく。

DSC_1304.jpg 

7回に春日部高校にホームランが飛び出し、
その1点を守り切り、春日部高校勝利!
両チームとも持ち味を出した好ゲームでした♪

やっぱり高校野球っていいですよね♪
頑張れ春高!頑張れ高校球児!!

今年もたくさん見に行きたい!
今年は神奈川のを見に行こうかな!!

