--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.03.03(Wed):日記
先日、先輩の結婚式に行ってきましたよ。

サンルートプラザ、だっけ??舞浜にあるホテルです。

そう、ディズニーです。

お二人の出会いがディズニーのキャストとしてだったそうで・・・



なんともロマンチックじゃないですか!?

結婚式も素敵でしたし、2次会も盛り上がりましたしね。

その2次会のコンセプトが・・・



ハロウィン風にやるので仮装してください




ん? 仮装?? ハロウィン???




で、選んだ仮装がこれ。
猪木仮装
まさかのアン○ニオ猪木!!!

いやー、新郎新婦に闘魂注入しようかと思いましてね(笑)

マイクパフォーマンスも考えてたわけですよ。




回ってこなかったけどね!!

お口直しにルナ・マリアさんをどうぞ。
猪木×ルナ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/106-7dfe0445
