2010.03.13(Sat):日記
たまにはまじめに話してみましょう。長谷川でござい。



今日はお休みでした。俗に言うオフです。
でも、自分はもっと頑張らネバダ!!
と思い、とりあえずDVD借りてきて見ています。

いま見終わったのが、


『最高の人生の見つけ方』


最高ですね、これ!!

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン。
名俳優同士の掛け合いが深いな~。

作品前編を通してほぼ二人だけ。
で作品が成り立っちゃう。

まさに圧倒的な存在感ですよ!

最後にはちらっと涙してしまいました・・・。


もちろん吹き替えでみたんですけどね、

やっぱり声優の大切さというか、
責任みたいなものを感じましたね。

もっとうまくなって、
より良い作品作りに関わっていけるよう頑張らネバダ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/112-173a6637