--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.03.15(Mon):日記
あまりの感動にタイトルが変な感じに(笑)

何に感動したかって・・・

ついに我が家に、


地デジがやってきた!!!


一緒のタイミングで、

ビデオが現役を引退しました(笑)

今までありがとう、お世話になりましたm(__)m


新しく我が家にやってきたテレビは『東芝・レグザ』

いま噂の福山さんがCMやってるあれですね。



やっぱり新しいテレビはいいですね~


テレビの前から離れられなくなりそうで怖いわ~

次はPS3だな




でも、PS3は打ち上げのビンゴ大会で当てるという野望が・・・
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/115-e06da3e6
