2010.03.18(Thu):日記
前回の日記で、

『テレビを買い換えた』と言ったじゃないですか??

で、一緒にネット回線を光に変えたのですよ。

スピードが全然違う!!!

いや~、光回線って快適ですね
今までADSLだったんで、DLが遅かったんすよ。

これでブログもマメに更新できるね(なぜ??)


あと光TVも一緒に加入しました。

スーパードラマTVとか、ディズニーXDとか、
今まで見れなかった自分の出演作品が見れるようになりました!

バトルスターギャラクティカとか、アーロンストーンとかね。

・・・1人で見て、思い切り恥をかきたいと思います(汗)


で、1番嬉しかったのが・・・


野球中継やってるじゃん!!!




ってことね(笑)

最近では、なかなか地上波で放送してくれないので、
(してくれても最後まで見れないことが多い)

試合終了まで放送してくれるのは非常にありがたい


しかも、お昼の試合を生放送して、夜に再放送してるんだよ!?

凄くね!!??

これはヘビーユーザー確定だな(笑)



ヤクルトファンを公言してはいますが、
最近はなかなか応援できていないので、
今年こそは(テレビの前で)応援したいと思います


明治神宮にも行きたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/117-6c8ccca5