--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.03.18(Thu):日記
熱愛発覚だと!?


ソフトバンクホークスの斉藤和己投手と、
おバカタレントでブレイクしたスザンヌの熱愛だそうです。


いやいや、何やってんの!?


スザンヌじゃないよ、斉藤和己のほうだよ!!


2008年から2年間登板0で、今季も復帰が絶望的。
2007年はほぼ全ての成績が松坂(現レッドソックス)を上回ったのに・・・


熱愛は別にいいと思う。

だって人間だもの。





み○を






・・・違う違う、終わっちゃったよ






プロ野球選手が2年間試合に出ずに熱愛報道って・・・



斉藤和己は俺が日本で1番好きなピッチャーなのよ。

正直まだ期待してるのよ。



だから、恋にうつつ抜かす前に、1日も早く復帰してくれ!!

そしてまた、気合の入ったピッチングを見せてくれ!!





久々に熱くなっちまったぜ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/118-55605209
