2010.03.22(Mon):日記
春彼岸ということで、お墓参り行ってきました。

お墓が神奈川県にあるので、ちょっとした小旅行ですね。

車中はもちろん春の甲子園ですよ!

甲子園・・・

いやー、熱いよね!
まだ肌寒いのに、甲子園は熱く燃えてるよね。

これを見てくれてるみんな!

もっと熱くなれよ!!!

甲子園だって頑張ってるんだから!!!



・・・ちょっとうざ熱くなっちゃいましたね。さーせん(笑)



で、お墓に着くと毎回出迎えてくれるこの優しいやつ。
ドラえもん石造

ドラ○もんに見えるのは俺だけでしょうか(笑)

俺の中での名物と化しています。



無事に墓参りを終えた帰りの道中、

平和島SAで不思議な飲み物を多数発見。
ラムネ各種

左から、

トマトサイダー、マンゴーサイダー、
カレーラムネ、わさびらむねetc・・・

なんでも炭酸加えたらうまい!ってもんじゃないと思うんだが・・・




こういうのを堂々と出せるあたり、

埼玉はまだ東京の敵わないなと思わざるを得ない(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/124-bf68ff1f