--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.03.28(Sun):日記
まさかの携帯故障により、写真のアップはございませんが・・・


先日、河野さんに誘われ、
ニルグリードさんのライブに行ってきました。
(無茶振りはやめてください、先輩(笑))

河野さんのブログに映像があるので、
気になる方はそちらもご覧くださいませm(__)m


普段はあまりライブなど行きませんし、
聴く歌も落ち着いたのが多いし、
パンクなど触れたことないジャンルでした。

が。

はじけました!!

やっぱり音楽って素晴らしいです。
もやもやしていたものが吹き飛ぶほど、爽快でした。

生演奏ってかっこいい!!!

ま、耳は多少痛くなりましたが・・・











こんな感じでいかがでしょう、河野さん(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/125-dd01f868
