--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.03(Sat):日記
気持ちも新たに、今年度もよろしくお願いしますm(__)m


で、最近ちぃっとばかし調子が悪くて、
更新が遅れる日々が続いてます・・・

やっぱり心のケアは必要だね。


ってことで、今日はじっくり甲子園観戦(なぜ?)

第82回選抜高校野球大会決勝

興南(沖縄)-日大三(東京)


思えば、今回の春の甲子園を1試合じっくり観るのは初めてかも。
これだけ野球好きを公言してるのにね。

結果はみなさんご存知だと思いますが、
延長12回の末、興南高校が10-5で勝ちました。


いや~、実に高校野球らしい試合でした。

技術よりも気持ちを前面に押し出してね。
観てて凄い気持ち良かったです。

実はこの両者、共に秋の県予選でベスト4どまり。

なのに甲子園の決勝で戦ってるなんて、
春の甲子園の醍醐味ですな。

やっぱり負けてもチャンスがあるから、
諦めちゃいけないってことですよ!

うむ、またひとつ勉強になったね。




あ~、野球やりたくなってきた(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/128-101a42d5
