--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.04(Sun):日記
らしいですよ、奥さん。


で、日曜日に朝早く起きるとなんと!?




チャギントンやってます!!!

こりゃ~、三文以上の価値があるねo(^∇^o)(o^∇^)o


毎週日曜日・朝5時45分からフジテレビにて絶賛放送中です!!

今までBSフジでしか放送されてなかったので、見れない人も多かったんじゃないでしょうか?


でも、もう安心ですよ

毎週チャガー達にあえますね


僕ももちろん見てます。
やっぱり可愛いです。
チャギントン最高です!!



あ、確認しておきますよ?

毎週日曜日・朝5時45分からフジテレビにて

絶賛放送中です!!




そして僕はチャッツワースが大好きです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/129-77643e8b
