--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.05(Mon):日記
日付変わったので昨日、舞台を見てきました。

仲村水希さん出演の舞台です。

アーロンストーンで兄弟を演じる・仲村水希さんと俺。
その兄弟の絆を感じさせるショットです!!

仲村水希×俺

相変わらずラム(水希さんの役名)は最高だったよ

鍛えあげられた肉体で表現されるパワーあふれる演技。
ダンス仕立ての殺陣(でいいのかな??)

久しぶりに完成されたエンターテインメントを見たなって感じです。

そして、ラムの素晴らしさを再確認しました。

また一緒にマイク前で兄弟やりましょう!
俺も負けないように頑張るから!!!


水希さん、おつかれさま





で、その後上野に移動して速水秀之くん(通称・ひでくん)と合流。

何を隠そう昨日はひでくんの誕生日なのです
ひでくん、お誕生日おめでとう

とりあえず上野公園の桜並木を観賞。

上野公園桜並木

満開で見ごろでしたね。
晴れたらもっと良かったのにね

この満開の桜の下、俺からひでくんに言えることは・・・



ひでくんの新しい門出に乾杯


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/130-1a75abf9
