2010.04.11(Sun):仕事情報
クレヨンを。


どーも、日々前進・長谷川です。


いやークレヨンで塗りえって難しいですね~

小さいころはよくやっ・・・



え?? なんでクレヨンで塗りえをしてるのかって??

・・・あ、聞いてないですか、そうですか。

じゃあ聞いてください、お願いします(笑)

チャッツワース塗り絵になりました!!!

【チャッツワース】とは、

チャギントン
で俺が演じてるキャラクターです。

とにかくまじめで働き者で人が(あ、列車がかな?)良くて・・・
主人公たちのお兄さん的存在なやつです。


で、とうとうこの度、塗り絵になりました!

しかもコンテストまで開催されてます!!!

長谷川作・チャッツワース↓↓↓
チャッツワース


塗り絵はチャギントンのホームページにありますので、
ぜひ覗いてみてください♪

URLはこちら↓↓↓
http://wwwz.fujitv.co.jp/chuggington/dvd.html

そして、もしよかったら童心に帰ってやってみてください。

そしてみんなで応募しましょう♪


地上波も始まって、チャギントンはまだまだ勢いを増して突き進んでいきますよ~!

これからもチャギントンをよろしくお願いしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/134-48631f68