--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.12(Mon):日記
My携帯くんよ♪


故障していた携帯がやっと返ってきました。

約2週間、使いづらかった(〇〇;)

で、慣れ始めたころに携帯返ってきて・・・

元の携帯がちょっと使いづらい(笑)


メールが特に使いづらくてね、返信遅れてたらごめんなさいm(__;)m


で、故障に出すときにした店員とのやり取りが・・・


店員 『周りのボディーも少し傷ついてますので、一緒に交換しますか?』

俺  『お金かかるんですか??』

店員 『そちらは有料になってしまいますね~』

俺  『あ、じゃあいいです。』

店員 『そうですか、かしこまりました。』


あと半年もしたら機種変する予定だし(カメラの画素数が気に食わないので)、
いいかな~と思って変えなかったんですよ。

で、戻ってきたら・・・


新品になってる~!!!


あのやり取りはなんだったんだ???
何を了解したんだ、店員さん???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/135-1c08a4b2
