--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.15(Thu):日記
ここ数日、あることに苦心していました。

そう。



ネットが繋がらない!!
(正しくはネットに繋がらない、かな?)



我が家のパソコンが不調を訴えてましてね。

なぜかわかならないけど、ネットに繋げられず、パソコンから遠ざかってました。
(こう見えて?結構なアナログ人間です(苦笑))


で、このままじゃまずいと思って、サポートセンターに電話。



結果・・・



原因はたこ足配線による電気の供給不足でした。



・・・そんなことあるんだね、初めて聞いたよ・・・。

やっぱり、一緒につないでる家電がいけなかったのかな。




レンジとトースター(結構フル稼働)。




あ、そりゃ足りなくなるよね(^^;)

どっちも大量に電気食うわ。



でもやっと直ったんで、また元気に更新していきますよ~。




中身はないけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/136-245a5889
