--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.18(Sun):日記
仕事の後、駅近くのデニーズで同じ事務所の後藤くんと食事。

後藤

おいしそうにチョコパフェを食べてますね~。


で、男2人でどんな話をしてたかと言うと、

『好きな映画ってありますか?』

的な話をしてましたよ。


で、いろいろ話した結果・・・

二人とも熱い男達の話が好きだという結論に至りました(笑)

ゲームで言うと龍が如くって感じです(笑)

恋愛もいいんですけど、やっぱり友情ですかね。

家族愛もいいですね♪






・・・まったく男2人で、ファミレスでなにやってんだか( ̄ ̄;)



お口直しにデザートをどうぞ

チョコ・・・

これはですね。
えーと、チョコ、チョコ、チョコ・・・


なんだっけ、後藤!?
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/137-c67c393c
