--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.23(Fri):日記
あんまり無茶は良くないです。
最近実感しています。


最近あんまり寝てないと言うか、いろいろと予定が重なってしまって、
ろくに睡眠もせずに仕事したり野球したり飲んだりしていたら・・・


体調崩しました。


・・・笑えない・・・○| ̄|_


しっかりと体調管理もやらなきゃですよね。

これからは気をつけます。

特に俺の場合、真っ先に喉に来るので困りものです(^^;)



で、そんな今日は戦利品をひとつ紹介。

明日のジョー焼きそば

あしたのジョー焼きそば!!!

秋葉原のゲームセンターでゲットしました。
(100円でゲットだぜ!!)



これは、あしたのジョーを愛してやまない、

某・な○ら先輩に奉納したいと思います(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/139-c93d3dce
