--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.26(Mon):日記
ふっふっふ・・・

周りがみんな(といっても2~3人)、見に行ったと言うんで、
堪えられなくなって見てきましたよ~

ちょっと自転車飛ばして春日部まで。

しんちゃんスタジオ

そうそう、この看板でね。

野原一家

こんな感じで温かい家庭が・・・



・・・って、違うだろ!?


危ない危ない、見る映画を間違えるとこだったよ。
春日部の魔力はハンパないね。


で、本命はもちろんこっちですよ。

銀魂ポスター

劇場版銀魂・新訳紅桜篇

うひゃうひゃ

奮発してポップコーンなんて買っちゃうぜ~

ポップコーン

ポップコーンでかっ!?

あれ、シングルってこんなもん??

もしかしてシングルって大きさじゃないのかな??


これは食べきれないな~・・・

なんて、出鼻をくじかれた感じで見てきましたよ。



いや~、満足満足

これで明日から頑張れるぞ





体調が良くなれば・・・
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/143-295f7574
