--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.28(Wed):日記
事務所にある台本を取りに行く。

仕事をするために大事なプロセス。
台本ないと仕事できないしね。

でも、せっかく片道1時間30分ほどかけて渋谷に行くので、
なにか他の楽しみもあるともっと良いよね

ってことで、センター街をぶらぶら。

で発見しました!!!

これが噂のたい焼きだ~

たい焼き

外はパリパリ! 中はジューシー!!

味はイチゴ!!!


・・・いちご??

いちごミルフィーユ、だったかな??

不思議な組み合わせだけど、美味しかったぜ~


なんか国をモチーフに味がいろいろあるみたい。

・・・いちごミルフィーユはどこだったかな・・・フランス??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/145-4a6c9c47
