--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.05.05(Wed):日記
収録後、共演者と渋谷をぶらぶら~。

目的は特になく、強いて言えば『おいしいものを食べよう!』

ってことで渋谷を食べ歩き。


センター街でたい焼き食べて、ハンズ行って、
駅ビルで豆乳あいす食べて・・・


おや、言うほど食べてない??


ま、十分ですよね(笑)


ここでメンバーをご紹介。

さとたく×水希さん
賢プロの佐藤拓也くんとバオバブの仲村水希さん。
渋谷のスクランブル交差点にて。

いや~絵になるよね、この二人。
この写真、家宝にしよう(笑)

続きまして・・・
依ちょん
賢プロの永田依子さん。
大人な感じの1枚に仕上がりました。
森ガール・依ちゃんです。

あ、後ろにほくほく顔の水希さんが写ってますね。
お目当てのものがゲットできて幸せそうです(笑)

最後に・・・
しゅうさん
オフィスPACの永田昌康さんです。

・・・なんて憂いのある顔をしてるんだ(笑)
そんなにおいしいですか、豆乳??




え? 俺の写真はありませんよ??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/151-3b8fc474
