--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.05.07(Fri):日記
おお振り。



・・・えと、いきなり意味不明でごめんなさい(笑)



おおふりというのは、

おおきく振りかぶって

という作品です。


世の中的にはけいおんかもしれませんが、
俺の中では断然おお振りです。


お気づきかもしれませんが、そうです。


野球漫画です(笑)


でね、埼玉の高校野球がモチーフになってるんすよ。

作品の中に市営大宮球場とか、県営大宮球場とかでてくるんすけど、
これが意外と忠実に再現されたりしてておもしろいです。

昔、埼玉で高校野球やってた身としては、嬉しい限りです。


昔は県営が聖地だったんだよね~。

県営だとテレビ埼玉で放送されるから、みんなテンションあがるんだよ。

ってところまで再現されたりしてて、昔を思い出したよ。



他の人とは少し違った見方かもしれないけど、
俺は俺でおお振りを楽しんでます。

あと、主人公が凄くないってのも良いポイントです。

いや、凄いんだけど、凄く見えないというか・・・


・・・これ以上語りだすと長くなりそうなので、今回はこのあたりで。




よし。



もう1回見よう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/154-2ecdb613
