2010.05.10(Mon):日記
久しぶりに秋葉原に行ってまいりました。


始めは、

『ドラクエのすれ違い通信を。』

ってことだけだったんですが・・・

秋葉原に着いたら、なんかいろいろしたくなっちゃって(笑)

毎度恒例のひでくんを呼んで、散策開始!!


まず訪れたのは、ネットゲーム販促会???

とりあえず絵馬を書いてください!
招き猫みくじ

ってことだったので、きっちり書いてやりました。

曲がり角の先で女の子とぶつかって、
運命的な出会いがありますように。


さっそく妄想全開です(笑)

ネットゲームには特に興味もないので次へ。


で、次に見つけたのはこちら。

声優ガチャ

秋葉原名物・アイドル声優ガチャポン。


おいおい、いつから名物になった Σ(○□○;)!?

声優さんって凄いのね、再認識しましたよ。


で、秋葉原と言ったらこれでしょ!!

侍カーネル

侍カーネル。

秋葉原はカーネルまで熱いんだな(笑)

鎧の素材はなんと・・・ダンボールです。





ってことで、今回はこのへんで。

・・・なんと次回に続きます!!!


次回は、4月から事務所に所属した土屋くんも合流して、

あんな大物をゲットしちゃった!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/157-4e120ded