--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.05.10(Mon):日記
前回の続きです。


侍カーネルに別れを告げ、目指すはクラブセガ!!

秋葉原はオタク文化が根付く町。

クレーンゲームの品だって、秋葉原は熱いんだぜ(笑)



ってことで、戦闘開始。

相手はもちろんクレーンゲーム。

3人で協力してクレーンを操ること数十分。

初音しゅんすけ

獲ったど~!!!

ゲーセンの 中心で喜びを 叫ぶ俺(笑)

・・・周りの目が痛かったなぁ・・・

初音ひでくん

ひでくんが 人形(ドール)と一緒に 記念写真。

うーん、いつでもくーるだね。

初音つっちー

つっちーは 人形(ドール)と一緒が お気に入り(笑)



はい、お気づきですね。



24センチもの初音ミクフィギュアをゲットしました!!

初音つっちー②

こういうクレーンゲームって、獲った時はいいけど、
数十秒後に『あぁ、どうしよう・・・??』ってなるんだよね。

ということで、



つっちーに持って帰っていただきました。

いやー、すげー欲しかったなぁ、初音ミク。

持って帰れなくて、非常に残念だよ(笑)



その後3人は、秋葉原の裏路地へと消えていった・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/158-b560e4f2
