2010.05.14(Fri):日記
今回も銀魂の関するお話です。
わからない人には全くわからないものですのでご了承くださいm(__)m




銀魂祭り(個人的に)第3弾、ナンジャタウンに行ってきました。

目的は期間限定アトラクションをやったらもらえるという、


【沖田総悟のアイマスク】


めっちゃ欲しい!!ってことで・・・


銀魂といえばこのお方。
毎度お馴染み・名村会長と
大木、渋川を巻き込み、ナンジャタウンへゴー!!


・・・めちゃくちゃ並んでる・・・およそ70分待ち。
銀魂人気おそるべし。



が、しか~し!!



俺のアイマスクへの情熱はこんなことでは揺らがないぜ!!!

ってことで待つこと70分。
いよいよアイマスクへの道が開かれたのです!

園内を駈けずりまわり、高杉を追い詰め・・・

とうとうアイマスクとのご対面

沖田アイマスク

・・・???

なんじゃこりゃぁ!?

キーホルダーじゃねぇか!!??


・・・○| ̄|_

なんだったんだ、あのうきうきした時間は。
みんなに多大なる迷惑をかけてまで実行した企画だったのに。



やっぱり俺はマダオだったようです。

マダオバーガー

殺せよ~!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/159-93afc1fb