2010.05.16(Sun):日記
特に買う気がないのにかってしまう物ってありませんか??


ふらっとコンビニに寄り、買ってしまいました・・・。

リラックマコーヒーココア

リラックマコーヒーココア。

・・・カワユス(笑)

心も身体も癒してくれそうな商品ですよね
衝動買いに値する商品です(笑)


で、実はもう1個買ってしまいました・・・。
白とりサンド

白とりサンド。

どうやらドラマにちなんだ商品らしいのですが、
そのドラマをよく知りません。

ではなぜ買ったのか??


仲村トオルは熱すぎるでしょ(笑)


でもね、最近の仲村トオルの役柄には不満があるわけですよ。

だってあんなにはまってた役があるじゃないですか??

俺の中で仲村トオルって言ったら・・・


もっともあぶない刑事・町田透ですよ!


ダンディ鷹山・セクシー大下とのコンビは最高です!!


鷹山 『透、武器用意してくれよ』
透  『嫌ですよ。課長に怒られちゃいますよ~』
大下 『今度スッチーと合コンセッティングするからさ』
透  『拳銃から戦車まで何でも揃えますよ


この透くん、

本当に用意するからね(笑)


あ~、またやってくれないかな~。

もっともあぶない刑事。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/161-af950fac