2010.05.18(Tue):日記
先日、誕生日パーティーをしていただきました。

嬉しい限りです。みなさん、ありがとうm(__)m


で、いろいろなプレゼントを頂きました。

ハンコック(ワンピース)の大きなクッション、
戦国ガチャピンのTシャツ、
ゾロのキーホルダーetc・・・

おや、俺ってそんなにワンピース好きだったっけ??
改めて自分で認識しました(笑)

で、そんな中、一際異彩を放つこいつ。
がんぷら箱

きたこれ!! ゴッドガンダム!!!

まさかのマスターグレード版ですよ。


で、せっかく頂いたので、とりあえず開けてみる。

がんぷら部品

なんだこれっ!?Σ(○□○;)!?

・・・まったく完成形が想像できない
パーツが細かすぎて、あっさり心が折れた。

が、しかーし!!
俺はひとつ前進するため、頑張って取り掛かるんでありんすよ。

がんぷら足

とりあえず足が完成。

この時点で3時間が経過。

心は何回か折れている(笑)

がんぷら完成

かんせーい!!!

やっとできたよ~。・(ノД`)・゜。

かかった時間・約8時間。
ふー、時間がかかるってのは嘘じゃなかったよ。


これからは・・・

知り合いの誕生日にはガンプラを送る習慣を作ろうと思います(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/163-cd7bccac