--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.05.24(Mon):日記
前回の続き的な話ですが・・・

結局、キックオフの時間まで頑張って起きました。
眠い目を擦りながらね。

で、その結果・・・


試合開始5分で寝てました。


起きたら朝7時。
試合終わってるよ~°・(ノД`)・°

仕方ない。

こんなこともあろうかと、録画した試合を見る。
(用意周到と呼んでくれ(笑))


で、感想。


こりゃ日本は・・・

グループリーグ突破厳しいわ!

・・・チャンピオンズリーグ関係ないし(笑)


よく研究して、頑張ってくれ日本!!!

やっぱロッベンとスナイデルは凄いよ。

この2人がいるオランダはやっぱり強いよ。

あとエトーね。カメルーンも侮れない。


ちょっと気になったのが、

インテルはイタリアのチームなのに、イタリア人がいない。
でもプレースタイルはイタリア特有のカテナチオ。

これっておもしろいね。



ところで、

バイエルンが日本代表とダブって見えたのは俺だけ??

ボールは支配するのにゴールできない。
カウンター1発で玉砕される。
点を取りに前がかりのなり、隙をつかれ、また玉砕。

なんか日本代表を見てるみたいでもどかしかった。



ということはだよ。

ここに日本代表のヒントが詰まってると思うんだ。


よく研究して、頑張ってくれ日本!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/166-c61f140b
