2010.06.01(Tue):日記
もう6月なんですね。どーも長谷川(マダオ)俊介です。
                       ↑銀魂参照してください(笑)


おれの個人的な今年の目標に

『よく運動をする』

というのがあります。

ということでやってきましたよ、フットサル!!!

やっぱり身体を動かすのは気持ちがいいね~♪
突然の呼びかけにも関わらず、集まってくれたみんなに感謝です。

当日は、天気予報は雨っぽかったけど、嘘みたいに快晴!
ありがとう、よ○ずみさん(笑)

なんだかんだで2時間みっちりやってきましたよ。
で、筋肉痛に悩まされるっていうね。

でも、この筋肉痛も心地よい!!
今年はいっぱい運動していこう。


あ、ちなみに団体名を決めたんですが、頭文字をとって、

『KFC』

になりました。

なんの頭文字かは考えてみて・・・




おや、おいしそうな感じがするね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/168-bb058d6b