--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.06.01(Tue):日記
・・・いや、特にないな~(^^;)

でも1日ということで、映画見てきました。
(1日って料金が1000円なるんですよ。)


【ボックス!】を見てきたんですが・・・


うん、なかなか良かったですよ。

ネタバレを防ぐために内容はいいませんが、
男の友情っていいな~って感じですね。

なにかにむかってひたむきに頑張る姿には心を打たれます。
明日から自分も頑張ろうって思える良い映画でした。


それにしても、市原くんは本当に不良役が似合いますね(笑)
ルーキーズの時も思ったけど、不器用でまっすぐな役柄がいいですね~。



・・・俺もあんな芝居したいなぁ。

よし、頑張ろう!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/169-37f975d5
