--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.06.02(Wed):日記
鳩山首相が辞任しましたね~。

何度目でしょう、こういう光景を目にするのは?

で、その度に思うんですけど・・・



責任を取るってなんでしょうね??



辞めりゃいいってもんでもない気がするんですよね。

実際に問題は何一つ解決していないわけで、
結局次の人に押し付けるわけでしょ??

で、自分はのうのうと国会議員をやってると。


いっそ議員をやめるくらいの気持ちはないのかね。

って言うか、むしろやめてくれ。

また自民党批判を繰り返すだけでしょ??



【国民が聞く耳をもたなくなった】


何を言ってるんだい??

国民が悪いのかい??


なんか納得いかないですよね。





・・・おお!

気づいたらまじめな日記だ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/170-d9638523
