2010.06.03(Thu):日記
写真を撮って思い出を作る。
その時のことを思い出せるから、写真っていいよね

これからも日常のひとコマを掲載していけたらいいな~。


ってことで(??)、溜まってた写真をアップ。
大木戸門

これはあれですよ。大木戸門。
名前はよく聞いてたんですが、初めて見ました。

信濃町から歩いて移動してたんです。
晴れてる時の散歩は気持ちいいですよ~。

新宿御苑に入りたかったんですが、有料なんで諦めました(笑)

ペプシバオバブ

こいつはあれです。ペプシ・バオバブ。

なんかバオバブって言葉が非常に印象的ですよね。
買わなきゃって気になります(笑)

味もすっきりしてて飲みやすかったですよ。
誰かさんはファ○ブ・ミニに似てるとか言ってましたが(^^;)

ロングピザ

こいつはあれですよ。ロングピザ(50cm)+ハーフピザ(25cm)
写真だとわかりづらいかもしれないけど、めっちゃ長いです。

しかも、1次会で20人前の料理を10人で食べた後で、誰も手をつけないんです(笑)

でもお酒はいっぱい飲んでたような・・・

俺、お酒好きなんだな。再確認。


上の3枚は全て同じ日に起こったことですからね。
そう考えると、いろんなことが起きてるんですね。あんまり意識しないけど。

よし、日常をもっと感じて生きていこう!!

これからも、日常のひとコマ写真をあげていきます!!!






って、宣言しちゃって大丈夫だろうか・・・??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/171-fefc5881