2010.06.07(Mon):日記
またまた秋葉原に行って参りました。

今回は突然うちの後藤から召集がありまして。
渋谷だったらなんのためらいもなく断ってましたね(笑)

で、いつもの通りノープラン。ノーメンバー。
結局ゲーセンをぶらぶらしたり、メイド喫茶を覗き・・・

だって後藤くんがどうしても行きたいって・・・



そうそう!!

今のメイド喫茶って凄いのね!!!

アフレコが出来るっていうとこがあるんですよ!!!!


マイクがお店の中心に立ってて、それを囲むようにコの字に客席がある。

まるで公開処刑ですよ(笑)



しかし、そこはさすが我が精鋭たち(いつから部隊に??)

見事にやりきってくれましたよ(笑)

本当は彼らの勇姿をじっくり見て欲しいところですが、
写真の中にメイドさんを入れないで欲しいとのこと。

じゃあそのメイドさんとはどこにいるのか??



彼らの中心です。(マイクの関係上)



○を人だとして・・・

○○メイド○って感じ。





写真撮れないよ!!!




はっ!! ∑(〇Д〇;)!?




そうか、撮るなってことね。

なかなかやるな、メイド喫茶よ。


いやー残念。

我が精鋭たちの勇姿をぜひ見て欲しかったのに(笑)


仕方ないから、今日は美味しそうな写真で。
ねぎし

あまりの量の多さに、
頼んだ瞬間に『うぷっ』ってなりました。

でも美味しかったですよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/174-b7c7a65d