--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.06.09(Wed):日記
新橋はいいね~

そろそろ野球のイメージがついてきたかな??
4日で4試合、長谷川です。

野球バカを名乗ってもいいだろうか??
いや、まだ早い。上には上がいるのだ(笑)


先日、仕事で新橋に行きました。
その時の写真をいくつか。

新橋・SL

やっぱ新橋と言ったらこれでしょ!?
SL見ないと新橋に来た気がしないんすよね。


いやー、でも新橋懐かしいなぁ。

昔、新橋(よりの銀座)でバイトしてたんすよ。
その時から新橋で飲み歩いてたような・・・

人って変わりませんね(^^;)


次はこれ。

JRA.jpg

馬の模型。

マジで大きかったよ!!

馬も好きなんすよね~。
走ってる姿が格好いいし、夢があるよね。

あ~、俺も馬に乗ってどこか行きたいな~・・・




自分を探しに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/175-de672407
