--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.06.10(Thu):日記
なるものがあるそうです。
どうやらドラマCDのようなんですが、俺は全く知らない。

では、なぜ知ったのか??

業界の心の友の一人・須藤翔くんが教えてくれたのです。


どうやら、主人公を公開オーディションで決めるとかで、
翔くんもその一人に残っているそうな。

ふむふむ、素晴らしい話じゃないですか

ちょっとアニメイトさんのHPを覗いてみます。



なになに・・・

6人いるのか。

お・・・

これまた心の友の一人、佐藤拓也くんも残ってるじゃないですか!?


ん~、俺としては二人とも残って欲しいけどな。

そんなんありえないしな。


ま、とりあえず俺は二人とも応援しますよ。結果は別にしてね。


なんか応援バナーみたいなのがあるんで、
このブログに張りたいんですが・・・


張り方がわからない。


・・・出たよ、ミスターアナログ人間め。

仕方ないので・・・

とりあえずアニメイトのHPを覗いてみてください。





・・・としか俺には言えないよ。

ごめん、二人とも(ノД`)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/177-916d3955
