--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.06.17(Thu):日記
ブラジル苦戦してましたね。
ポルトガル引き分けましたね。

スペイン負けましたね~。

そんな俺は、W杯という誘惑に負けてます(苦笑)


いやね~・・・

今度初めて、顔出しのお仕事をさせて頂くことになりまして・・・。





本当ですって!!!

ちゃんとオーディションもあったんですから。

受かるとはこれっぽっちも思ってなかったんですが(^^;)
逆にそれが良かったのかもしれないですね。



・・・まぁ、世に出るかは話が別ですがね(笑)





それで、台本が届いたのですよ。

覚えなきゃ、な状態ってわけです。

雲

風に~ 吹かれて~ 







はっ!? 現実逃避してた!!

やばいやばい、早くやらなきゃ!!!












で、今日の夜はドイツ戦でしたっけ??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/182-ba0f2d0c
