2010.06.20(Sun):日記
皆さん、見ましたか!?


もちろん、

日本 × オランダ

の話ですよ!!!


いや~、惜しかった。

勝てるとは思ってなかったけど、
頑張って引き分けぐらいは・・・

と思って見てたんだけど、ダメでしたね。

オランダに勝てるようにカツ丼作ったんですが・・・
カツ丼

残念、効果なし。美味しかったけども。



オランダを食べてしまえと、カステラも食べたのに・・・

全て水の泡ですよ(笑)



でも、内容自体は悪くなかったと思いますよ。

始めから勝てるともおもてないし、
次のデンマーク戦が鍵だと思ってるしね。


ただ気になったのは、中村俊輔だね。

個人的には凄く好きなんだけど、
ちょっとまだコンディションが悪いのかな。
動きが良くなかったよね。

次のデンマーク戦はどういう試合になるのか??

楽しみは尽きませんね

みんなで日本を応援しましょう~
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/187-0856eb44