2010.06.21(Mon):日記
してますか、みなさん??


俺は・・・特にしてません(^^;)


何していいものか、わからないんでね。

俺が元気ならいいか、みたいな(←ジコチュー)




でもね、最近思うんですよ。


家族っていいよね。


いや、もちろん自分のもそうなんですが、

公園とかスーパーとかで子供連れの家族を見かけると、

心が和むんですよね~。

今日もスーパーでお手伝いしてる子供がいたんですよ。

もう可愛くてね


写真撮りたかったけど、撮ってたら危ない人じゃないですか(笑)

そこんとこ自粛しときました。



あぁ、俺もいずれ家庭を持ち、子供ができて、パパになんのかな・・・





うん。




まったく想像できないね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/189-7bbb14f5