--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.07.03(Sat):日記
オランダキタヨ!!!


あ、ちょっと興奮してしまいました(笑)

昨日のブラジル×オランダ、見ましたか??

ちょっと後輩と飲んでて、前半の途中から見たんですが・・・

ブラジル先制してる!?

ってなところからスタートしたわけです。


・・・あとちょっと早く切り上げるべきだったな(^^;)


で、後半からのオランダの怒涛の反撃ね。

オランダ好きの俺としては、興奮が抑えられない!!

逆転してからの両チームの熱さも凄かったね。

よく裁いたよ、主審の西村さん。

準決勝、決勝でも笛吹いてくれないかな。


とにかく、オランダが勝って万々歳な俺でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/199-dddfc58f
